日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ハワイのレンタカー+

去年の夏ハワイ。

ハリケーンで色々な予定がキャンセル。

レンタカーも一度も乗れずに終わってしまったので

次のハワイでここへ行こう!

と言うものが増えました。

 

でも春のハワイは日程が少なめ。

とは言っても1週間はいる予定です♪

 

今年の夏から

いつも利用しているレンタカーが

値上げ価格があると・・・。

 

びっくり!

本当にハワイは値上げ値上げの嵐で

ため息が出ちゃいます。

 

春のレンタカーは

手続き完了しました♪

 

あとはレアレアブックを購入したので

1回はトロリーでダウンタウンとか回ろうかな。

 

夏のハワイはバスに挑戦しても良いかも♪

 

最近、リリハベーカリーがアラモアナに

ソフトオープンしたので

買いやすくなった!

 

今回のレンタカーは

ノースとワイケレとカハラ

そして久しぶりにお土産を買いに

アウラニへ行こうかな。

 

JUGEMテーマ:ハワイ