日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+レンタカーで行くお店@ハワイ+

我が家はレンタカーを借りる派です♪

でも、トロリーもしっかり乗ります。

ワイキキの駐車場が勿体無いので

なるべく朝借りて、夜には返却します。

ワイキキの駐車場は

1泊だいたい40ドル前後ですね〜。

10年前くらいは20ドル前後だったのに。

 

レンタカーで行く場所候補

*ノースショア

*カイルア

コストコ

*ワード

*バースストーン

*ドール

*マウイマイクス

*カハラモール

*ワイケレ

ダウンタウン

*カフク

*KCC

*クアロア

*ワイメア

 

そんな辺りが思いつくけど

毎回全部かな食っても良いかなぁ〜って

思うようになりました♪

知り合いが一緒に行ったりして

ハワイ初心者だと

王道なところを案内することもあるから

そんな時は相手に合わせて計画したり。

 

主人が必ず行きたいお店もあるので

そこは必ず抑えなておかないと♪

 

JUGEMテーマ:ハワイ