日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+頭の中がいっぱい+

明日はひな祭りだというのに

お雛様と桃の花を準備しただけで

何も予定を考えていません・・・。

娘は明日ひな祭り楽しみ〜♪なんて言ってるから

何か考えなくては・・・。汗

 

ここ最近、頭の中がいっぱいで

いつもならどんどん検索したり調べたりする

旅行の事を考える余裕が全くない・・・。

 

今日はなんとか

ハワイでのレンタカー予約が完了しました♪

レンタカーで周る場所も

なかなか決まらず、まずいまずい。

今回は仁川経由。

仁川での過ごし方も考えなくちゃ!

 

ここ最近は、忙しい中にも

日帰り温泉にいく事ができました。

たまたまポッカリ空いた午後。

ふと思い立って、東松山まで。

 

日帰り温泉の中でも

人気がある花湯スパリゾートへ。

 

娘はもしかすると

あまり温泉が好きじゃない?

まぁ、子供ってそう???

 

私も実はそんなに好きではないから

似てるのかも・・・と密かに感じてしまった!笑

 

温泉というよりも

やっぱり潜れるプールが大好きみたい♪

 

JUGEMテーマ:東京