日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ハワイのレンタカー日数+

我が家のハワイでのレンタカー事情。

 

何泊行っても

大体3回くらい借りるのがベストかな。

 

滞在が短ければ

レンタカーでバーっと回るのが便利だし

2週間以上になっても

結局どこに行く?っていう感じで

レンタカーで回る場所が無くなってしまう我が家。

本当は1週間でレンタルすると

4日分くらいで借りれるから良いんだけど

駐車場代を考えると

毎回借りる方が安くなってしまう・・・。

 

我が家のレンタカーを借りる理由

*ハワイのコスコでの買い出し

*ドンキーでの買い出し

*ホールフーズでの買い出し

*ノースショアまでドライブ

*ワイケレアウトレットでの買い物

*カハラ方面へのドライブ

*パワースポット

アウラニでのお買い物

ダウンタウン

*KCC

*カイルア

 

ここら辺がメインでしょうか・・・。

新規開拓で色々お店も回ってみるけど

結局次回はないかなぁという感じで

絞られていきます。笑

 

次回も2週間滞在で3回の予定♪

でもその次のハワイは1年以上未定なので

行っておきたいところが出てくるかな?

 

JUGEMテーマ:ハワイ