日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+続々閉店・・・ハワイ+

続々とハワイのお店が閉店していますね・・・。

また新しいお店が入って

すぐに閉店を繰り返すハワイ。

賃貸が高すぎるんですよね・・・。

 

ビーチウォークにあるKAIWA。

オープンした時から気になっていたけど

一度も行ったことなかった。

来月で閉店ですとー。

 

そしてもう一つ。

毎回必ず利用するpearl's korean bbq。

 

こちらは昔、カハラモールで利用していたけど

ロイヤルハワイアンショッピングセンターの

フードコートに入って喜んで利用していました。

年々値上げすることにがっくりしてたけど

まぁ、全体的にそうだから割り切って利用していました。

 

P_20190406_114503.jpg

 

なんとこちらも閉店・・・。

長崎ちゃんぽんのリンガーハットに変わるそうです。

P_20190406_121454.jpg

 

とてもボリューミーで気に入ってたけど

これからはミーバーベキューにするか

アラモアナのドンキーで買うかどちらかかな。

カハラモール行くときは

前後に食べたいお店が入ってるからきっと無理だわ。

 

残念!

 

JUGEMテーマ:ハワイ