日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+spg無料宿泊先が決定!+

Marriottとの統合で無料宿泊の権利が延びた件。

 ↓

happytravellife.hatenablog.com

 

ということで、今年は特別2泊分無料宿泊の権利があるのです。

本当は年末年始に、

ディズニーでも行こうかと計画していたけど

急遽一旦キャンセル。

 

出来るだけ交通費の掛からない近場と考えていたけど

ひょんな事から

ハワイのリッツ・カールトンワイキキを予約することに。

しかも2泊も出来るなんて!!!

泊まろうと思った前日までは

ポイントが60000ポイント必要だったから無理だったけど

ちょうど50000ポイントになる日だったからラッキー😍

年末年始、どこも行かなくて良かった〜 😂

 

ロイヤルハワイアンホテル

(↑シェラトンのプールが利用出来る♬)

モアナサーフライダー

シェラトンワイキキ

この辺りで考えていて

(まぁプール優先だとシェラトンワイキキかな)

リッツ・カールトンに決定しちゃいました!

1番、普通に泊まると宿泊費が高かったのもあるし

追加でもう一人大人が泊まっても

問題無いと確認も取れたので😉

 

予約したお部屋は1番小さいオーシャンビュールーム。

www.ritzcarlton.com

 

インフィニティプールは大人のみ。

ファミリープールは午前中は日陰らしいので

この時間帯を狙うしかないかな。

プール | ザ・リッツ・カールトン・リゾート ワイキキビーチ

 

若干だけど

ワイキキの街中まで立地がイマイチ。

でも出歩く理由も無いので

お部屋でゆっくり過ごしたいな♬

 

 出来ればUber eatsを使ってみたい!笑