日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+吉祥寺じゃないけど・・・オリジナルパンケーキハウス+

 DPP_719.JPG

6月に日本にも上陸したオリジナルパンケーキハウス

こちらはハワイのアラモアナにあるお店。

DPP_720.JPG

どのお店に行っても
円高で高く感じる~。

DPP_721.JPG

アラモアナから少し歩くから
行くぞ!ってかなり気合が入る店。

朝から行きたいけど
トロリーが動いていないから
色々と悩んじゃうのよね・・・。


DPP_722.JPG

この日は朝からグダグダしてしまって
ブランチで。

入店は11時ごろでした。


DPP_723.JPG

結構空いている方かな?
お昼になると
やっぱり満席になってきます。

DPP_724.JPG

こちらがメニュー。

DPP_727.JPG

オムレツはパンケーキが付いてきます。

DPP_728.JPG

パンケーキはオムレツにあるから
ワッフルを注文。

DPP_729.JPG

いつも変わらず
マカデニアナッツ。

DPP_730.JPG

オムレツはマッシュルーム。

DPP_731.JPG

こちらが有名なダッチベイビー。

食べたことが無いけど
あまり惹かれないので・・・。笑

DPP_732.JPG

あと、コーヒーも頼んで待つのみ。

DPP_733.JPG

地元の方に愛されているお店。
少しずつ、観光客も増えてきたかな?

DPP_734.JPG

コーヒーはお代わり自由です。

DPP_735.JPG

うわぁ~!
きたきたー!

なんか、この写真だけみると
サイズが小さそう。笑

かなり大きいです。

DPP_736.JPG

チーズがたっぷり入った
マッシュルームオムレツ。

本当に量が多い!笑

DPP_737.JPG

サイドについてくる量じゃないね。笑

ふわふわで美味しい!

DPP_738.JPG

ワッフルもここのが一番私好み。

DPP_739.JPG

あんまりかけ過ぎると
あとで飽きちゃいます。笑

DPP_740.JPG

こちらもね。笑

DPP_741.JPG

サクサク、クリームもたっぷりで美味しい!

DPP_744.JPG

あ~、たまらない。笑

DPP_742.JPG

2つを3人くらいで分けるとちょうどいいかな。

DPP_743.JPG

また次回も行くぞー!

JUGEMテーマ:ハワイ