日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+スパリゾートハワイアンズ+

日本のハワイと言えば

 

 

ハワイアンズ

 

 

違う?笑

 

ハワイアンズに行ったのは

かれこれ12年くらい前?

 

お正月に行ったけど

その時はやっぱりプールは寒かった!

 

ハワイアンズにはもう行かないかなぁ〜なんて思っていたけど

子供がいるとやっぱり遊びに行く場所の候補にあがります。笑

 

娘はプールが大好き。

水に対する恐怖心が一度も無かったのは

主人がプールで遊ばせるとき

とっても慎重にゆっくり入れるように

気をつけていたからだと思う♪

 

幼稚園のお休みの日に行ってみようかと考えていたけど

翌日も休みの日が良いと思って

やっぱり週末に行こうかと検討中。

 

チケットはもちろん

株主優待券をヤフオクでゲット。

 

駐車場代を含めても

普通に入場するよりも半額ぐらい。

高速代が少し助かります♪

 

そしてせっかく福島の方まで行くなら

北茨城であんこう鍋を食べてみたいと

主人と話しています。

 

食べてみたいお店も

ハワイアンズから車で30分くらいみたいだから

ぜひ寄ってみよう。

 

JUGEMテーマ:ハワイ