日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+SPGアメックス 無料宿泊特典+

SPGアメックス 無料宿泊特典が

そろそろ貰える頃ではないかと確認してみると

10月から既に使えるようになっていた!笑

 

有効期限が1年で

今年の10月まで。

どこに行こうか色々と調べて

ここに決めました〜!

 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ

 

交通費も高速代少しと

駐車場代くらいかな。

多分ディズニーへは行かず

ホテルライフを楽しもうと思っています♪

 

幼稚園のうちは

あまりディズニーも乗れるものが少なそうで

子供料金でも結構かかるから

室内プールとかの方が喜びそう。

 

私は朝食が楽しみ。

もちろん有料だけど

マリオットゴールド会員は

15%割引が適用されるので

それを利用して行ってみよう♪

 

行くことは決めたけど

あとはいつ行くか。

ホテルライフだから

週末でも良いかな。

 

JUGEMテーマ:東京