日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ハワイ2日目 後半+

P_20180301_053428.jpg

 

テッズベーカリー から移動して

ホヌがいるかなぁ〜なんて車から覗いたら

風が強くてこの時は見ることができなさそうだったので

そのまま通過。

 

P_20180301_054752.jpg

 

娘にさっぱりしたものを。

最近炭酸ジュースが好きなので

こちらへ。

 

P_20180301_055220.jpg

 

P_20180301_055232.jpg

 

P_20180301_055453.jpg

 

ストロベリーレモネードの炭酸あり。

しかしこれで700円とはハワイは物価が改めて高い!笑

 

P_20180301_065103.jpg

 

そして大好きな場所へ。

具合が悪いこともあり

特にこの場所へ来たかった♪

 

P_20180301_065345.jpg

 

やっぱり心安らぐ・・・。

 

P_20180301_073701.jpg

 

そしてコストコへ。

ソフトクリームを注文したら

機械が故障して、アサイボウルならと・・・。

通りでみんなアサイボウルを食べてるわけだ。

 

P_20180301_073715.jpg

 

P_20180301_093044.jpg

 

そして早めの夕食に朝日グリルへ。

 

P_20180301_093320.jpg

 

中途半端な時間だけど

半分以上はお客さんがいたかな。

主人が大好きなオックステールスープ。

 

P_20180301_093335.jpg

 

主人はパクチー克服してるけど

私がダメなので、パクチーは無しで。

この日は少し塩辛かったかな。

 

P_20180301_093451.jpg

 

オックステールスープ2つは多いので

フライドライスに。

 

P_20180301_111635.jpg

 

そしてガソリンを入れて

レンタカーを返却する前に

こちらへ。

 

P_20180301_111732.jpg

 

ブルーベリーのスコーン。

だいぶ感動は薄くなったけど

やっぱり美味しいね♪

 

P_20180301_112306.jpg

 

そしてレナーズへも。

 

P_20180301_112446.jpg

 

P_20180301_112458.jpg

 

マラサダの写真がない・・・。

カスタードと何もないシンプルなものを4つ購入。

 

マラサダは出来立てを食べるべし!

 

そしてレンタカーを返却して部屋に戻って休みました♪

運転お疲れ様でしたー!

 

JUGEMテーマ:ハワイ