日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+wi-fi・チャーリーズタクシー完了+

夏休みのハワイは8月。

 

そろそろ色々手続きしなくては。

 

*レンタカー手配(3日間)

*ハワイ用のSIMカード無制限(主人用)

*ジャロアロカード手配

*招待日和でレストラン予約

*Wi-Hoでwi-fiレンタル(私用)

*チャーリーズタクシー

ESTA手続き

*手荷物無料集荷(成田空港まで)

*成田空港の駐車場予約

 

ここら辺は一応完了。

 

今回のハワイは

なるべく自炊を頑張ろうと今日心に決めました。笑

 

もちろん外食で食べたいものはしっかり食べて

あとはなるべく、自炊を心がけよう♪

 

主人が部屋でのステーキが大好きなので

安くて美味しそうなお肉を探そうと思います。

いつもホールフーズ、フードランド、ドンキーあたりで済ませますが

以前コストコで選んだお肉がちょっとかたくて・・・。

でも選んだ部位を間違えたんだと思って

今回はコストコで買ってみようかな。

 

 

JUGEMテーマ:ハワイ