日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+招待日和のコース料理より・・・+

今回のハワイでは

招待日和を大活用しようと思っていたけど

色々考えると・・・

 

食べたくない料理も含まれながら

半額とはいえ

チップやドリンクが別だから

かなりの金額になって高いかも・・・。

 

そう感じるようになりました。

 

サントリー鉄板焼きも考えたけど

ランチの鉄板焼きを普通に予約して行くほうが

断然お得感を感じると思って

キャンセルしちゃいました。

 

トミーバハマ

ランチは一度行ってみて

夜はコースよりもハンバーガーを食べに行こうかな♪

 

招待日和でもう一つ気になっているのは

千房。

夏は利用できないから春で利用しておきたい。

 

去年の9月でタオルミーナのランチが終わってしまったのが

一番残念だけど、子連れだと行きづらいしね。

 

ピザはそのまま利用のつもりです。

一日中同じ値段で利用できるので。

 

招待日和ではなくて

普通に利用したいのが

アランチーノの朝食。

ここは何回か行ってるけど

メニューがリニューアルされてからは初めて。

 

それからルースズクリスのプライムタイムのセットは

二人で1つの注文も大丈夫?!らしく

これは良いかもしれない!

それかウルフギャングのランチ。

ハッピーアワーは混むし、カウンターだからね。

可能であれば、テーブル席で

ランチとハッピーアワーメニューを頼みたい♪

 

今回は朝日グリルの

オックステールスープの一番大きいやつを

テイクアウトしようと思っています。

私は毎回行かなくても・・・という感じだけど

主人が大のお気に入り。

娘も結構好んで食べるので

部屋で温め直しながら食べようと思います。

 

あとはレンタカーで移動しながら

カハラホテルとかマウイマイクスとか

どうしようかなぁ〜♪という感じかな。

 

 

JUGEMテーマ:ハワイ