日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+子連れ 1泊2日札幌旅行決定!+

JALマイレージで国内旅行に行きたいなぁ~。

そんなことを最近考えていました。

アメックスのマイレージを直接JALに移行出来なくなって
がっかりしていたのですが
ブリティッシュエアラインに移行して
予約をすれば良いことに気づいて早速決行!

2歳以下の幼児+大人2名の必要マイレージ
18900でした。
しかも追加料金1,160円で行けちゃう

ハワイ以来の飛行機。
ベビ子は0歳にして2回目の飛行機かぁ~。笑

羽田→札幌間は1時間30分。
ハワイ便を経験していれば
短く感じる~。

いつもは旅行先でレンタカーを借りるけど
今回は札幌の駅前のホテルを予約したので
借りるかどうかは
これからのプランで決める予定。

1ケ月後に1泊2日の旅行。
ワクワク
(最初は日帰りでとも思っていたくらい)

とりあえず、ジンギスカンは食べたい!笑
ベビ子が居るので
回転寿司で美味しい海鮮を食べたい!笑
美味しいものをお土産に買ってきたい!笑

そんな食べ物のことばかりの予定。

まずはプランを考えよう~。

 JUGEMテーマ:国内小旅行