日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

8泊10日ハワイ旅出発前②

happytravellife.hatenablog.com

 

ハワイ妄想の続きを・・・。

 

レンタカーを初日の夕方に借りて

そのまま駐車場に停めておいて

翌朝最初に向かう場所は

ダイヤモンドヘッドマーケットグリル

www.diamondheadmarket.com

ブルーベリースコーンを

テイクアウトの予定です。

いつも買うたびに

「あれ?また値上げ?」と感じるスコーンです。笑

私はもうそろそろ良いかなぁ〜なんて

思ってるけど

主人は、まだまだ飽きていない様子。

娘も今回初めて食べられそうなので

行ってみようと思います。

 

その後は今年のハワイで行けなかった

カマカナアリィショッピングセンターへ。

初めて行くので

ゆっくり見てきたいとおもいます。

www.kamakanaalii.com

しかも、チーズケーキファクトリー

ここにオープンしてるなんてびっくり!

 

 

ランチはフラッと見つけて済ませる予定です。

 

渋滞もあるかもしれないので

15時くらいにはショッピングセンターを出発して

ガソリンを入れて

レンタカーを返却予定。

 

夕食は部屋で食べる予定です。

前日にステーキを買ってくる予定なので

ステーキを焼いたりしようかな。

 

この日はまだ時差ボケもあって

少し疲れていると思うので

早めに就寝予定です。