日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+GWもそろそろ終わり+

今年のGW。

相変わらず仕事してました~。

車の移動では

意外と渋滞に合わずに済んだかな?

ここ最近の娘。

とにかく何でも真似して

やりたい、触りたいと指さし♪

出来ないと、ものすごく怒って泣く事が増えました。

外へ出たい!ということも増えてきて

主人が抱っこして軽く一回りしてくれることが

朝の日課。笑

早く朝ご飯を食べたい!と猛アピールなので

朝食準備中に散歩してくれて助かります。

夜は添い乳で寝るけれども

来客があった日や興奮する出来事があると

すぐに泣いて起きたりして

いろんな事が刺激になっているんだなぁとしみじみ感じます。

キーキー泣かれて参ってしまう時もあるけど

本当に可愛いさかりです☆