日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+産後ダイエット開始+

娘も1歳を過ぎ
母乳の量も減ってきたのかな?

食べ物もほとんど食べないのに
娘が食べ物を口に入れた途端
母乳の出が悪くなった気がするにも不思議・・・。

今月で体重が1キロちょっと増えてしまって
最近の家族の体調不良続きもあり
私自身がほとんど外出できていない・・・。

ということで
本格的に産後ダイエットを意識することにします!!!

iPhoneImage.png

今日から朝はグリーンスムージーをヨーグルトに入れて
炭水化物を減らすことにしました。

お菓子やデザートも体重が落ち着くまで買わない。
特別な機会、仕方が無いとき(付き合い)に食べる。
きっと、次の特別な時はひな祭りかな?

目標は2ヶ月で3キロ!
体脂肪も3%マイナス!
太ももが2センチもこの1週間で増えてしまったので
4センチ落とす☆

春に向けてゆっくり頑張ります!