日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+産後ダイエット 途中経過+

産後ダイエットを始めて4日目。
娘がノロウィルスだったこともあり
全く外出せず、自宅で過ごしていました。

いつも外出すると、1時間以上は歩くので
太もものサイズは-1センチくらいです。
お尻周りも-1センチくらい。
エストも-1センチくらい。

下半身デブなので、太ももにはお肉がたっぷり付いてるけど
お尻周りは、すこしスッキリして
毎日履いてるデニムが、ほんの少し感覚が変わりました。
パーンッって感じだったのが、落ち着いたイメージ。笑

体重よりも、体脂肪を減らしたいので
そこを意識した食事に気を遣わなくては。

一番の驚きは、母乳の出が増えたこと!!
最近、出が悪いなぁ…と思っていたのもつかの間。
滴るくらいに出る時もあり
食べる質の大切さを感じています☆
単品の食事よりも、品数多く。
そしてちょこちょこ食い。

お菓子とか、やっぱり良くないのねー。ヽ(´o`;

当たり前!笑

引き続き頑張りまーす☆