日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+千房@ワイキキ 招待日和+

P_20190408_121736.jpg

 

ハワイの千房。

こちらは数年前(移転する前)に一度両親と行きました♪

その時は店舗が大きくて

ごった返していた記憶があります。

 

今回は、招待日和を利用して

Miyabiという一番高いコースを半額で利用しました。

通常は一人150ドル!チップ別ですからねぇ。

コースにはシャンパンが入っていましたが

ビールとソフトドリンクに変えてもらいました。

 

早速きたのはポキ。

店内暗くて写真ぶれぶれ。

P_20190408_122909.jpg

 

さすが高いだけある素材。

ホタテもプリプリ。

エビもプリプリ。

娘の食べっぷりも良かった!笑

P_20190408_124016.jpg

 

ヒレとサーロインを選べたのですが

ハワイのサーロインはさっぱりしているので

サーロインにしました。

娘も美味しそうに食べてた♪

P_20190408_125317.jpg

 

あ、そう言えばお好み焼き屋さんだったよねと

ここで思い出す。笑

 

とにかくお高いロブスターで値段が高くなっているイメージは否めない。笑

もちろん美味しいです♪

P_20190408_130702.jpg

最後にデザート2種類。

一つしか写してなかった?

 

この量で通常300ドルって事ですよ。

どうでしょう・・・。

ハワイ価格ならまぁこんな感じでしょうか?

 

招待日和は自動的にチップが20%付いてくるので

100ドル弱でした。二人で。

これならまぁ納得できる範囲かな?

そして日本人が多い時期は

招待日和が使えない。

もうずっと使えないだろうなぁと思い

今回チャレンジしました。

 

結論。

 

我が家は

 

お好み焼きは

 

部屋で焼いて食べましょう。笑