日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+そうだ、鎌倉へ行こう+

来月は幼稚園の平日休みがあるので

どこか近場に出かけたいなぁ〜と探していました。

 

主人にどこか行きたいところがあるか確認したところ

「鎌倉が良いかなぁ。紫陽花を見に。」

 

良いね!

決定!

 

平日だけど

紫陽花の時期は本当に混むから

朝早く出る予定♪

 

主人がこの和菓子が食べたいから

スケジュールに入れてと。

力餅家の和菓子が食べたいみたい。

娘も気にいるだろう〜。

 

鎌倉方面へ行っても

小町通りをいつも行かずに終わっていたので

お昼は食べ歩きメインで♪

 

そのあと、横浜に移動して

中華街などぶらぶらしようかな。

 

そう、私たち

なぜか晴れ女晴れ男の確率が高いけど

昔から横浜だけは傘を指しているイメージ・・・。

梅雨の時期に行きたくなるのか。

いや、真冬でも傘さしてたなぁ・・・。

 

土砂降りにはなりませんように。笑

 

 

JUGEMテーマ:鎌倉