日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+子供のオンライン英会話+

春休みに考え始めた子供の英語教育。

 

結局キッズデュオは辞めて

オンライン英会話を探していました。

 

そしてこれだ!と思うところがあり

重い腰を上げて(笑)

ゴールデンウィーク明けから

無料レッスンを2回行いました。

 

1回目は

ほとんど私の方を見て

私に答えを聞いて

先生に答えているという状況。

 

まぁ1回目ということもあり

楽しいということを感じてもらうことを

最優先しました♪

 

2回目は主人にその話をしたら

間違っても

自分で答えられるようにした方が良いんじゃないと言われ

 

その通り。

と横にいながら、ほとんど見てないフリをしていました。

 

チラチラこちらを見ながら

娘も頑張っている様子に安心しました♪

 

始まる前に

「アイドントノー」を言うんだよと

なんども伝えて

今回は殆ど「アイドントノー」で返答して会話していました。

 

1回目も2回目も若い女性の先生で

とても優しくて

娘もまたやりたーい!の連続。

 

これは続けられそうなので

即申し込みました♪

 

とりあえず、出来るだけ続けられるように頑張ろう。

 

JUGEMテーマ:育児