日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050+

我が家はずっとHDDレコーダーしかなく

DVDも再生のみ。

 

最近、BOSEホームシアター

再生できなくなり(15年目)

もう寿命かなと思っていました。

でも、スピーカーだけは使いたい!

 

色々コネクターを駆使して

BOSEのスピーカーを活かしたいと

やっとケーブルを見つけました。

早く届いて〜!

 

そして新しいブルーレイレコーダを

楽天で購入しちゃいました♪

ポイント1万円使って

実質23000円くらいかな。

 

主人が色々と調べて

これが良いんじゃないかなぁと。

 

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

LINEからも録画予約できたり

タブレットにテレビをダウンロードして

オフラインでも観れるそうなので

これは便利だわ!

海外に行く時とか

ネット環境がなくても飛行機の中とかで

観れるのが嬉しい♪

 

とっても軽くてコンパクト。

DVDも気軽に観れるようになるので

買って良かった!

 

JUGEMテーマ:生活家電