日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+期待が大きすぎたチーズハットグ+

P_20190408_084556.jpg

 

いつも新大久保は行列。

ソウルでは食べ損ね・・・。

 

ハワイのアラモアナのフードコートにできた

お店でチャレンジすることに。

 

何だろう。

コストコの冷凍のところに

チーズをフライするものがあるのにそっくり!

あれで良いんじゃないか?と思ってしまった・・・。

大行列に並ばなくて良かった!

これで500円かぁ。

まぁ、一回体験してみたいと思っていたら

良かったけど

リピはありません♪

P_20190408_084616.jpg

 

それよりも、トッポギがたっぷり食べられて嬉しい♪

ハワイで売ってるトッポギは

カピカピに冷えて干からびてるものが多いから。笑

とっても辛いので、私一人で食べました。苦笑

 

JUGEMテーマ:ハワイ