日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+平成大晦日!+

平成さようなら。

 

そろそろ令和こんにちは。

 

平成の時代はみなさんどんな時代でしたか?

 

私にとっては

本当に激動の時代だったように思います。

特に今の子育て世代の方は

自分自身が子供だった頃から

社会人になり、家庭を持ったり

色々とありましたよね。

 

私はこの31年間で素晴らしい出来事は

主人と娘に出会えたこと。

 

学生の頃はこんな素晴らしい幸せな巡り会いがあるとは

全く思っていませんでした。

 

これから令和。

 

令和の時代は

今よりも楽しく

こころ穏やかに。

そしていろんな出来事を

力強く乗り越えていけるように。

 

初の10連休も

そんなに活動的に動いていませんが

人が街に少ないことが

とても過ごしやすいです。笑

 

残りのゴールデンウィークも楽しく過ごします♪

 

JUGEMテーマ:日記・一般