日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+アクションカメラに悩む+

初のゴールデンウィーク10連休。

出国ラッシュが続いていますね〜♪

 

我が家は最近

アクションカメラを探していました。

ビデオカメラが壊れてしまって

色々選んでいたところ

ビデオカメラはまだ運動会の時までいらないかも?!

という事で目についたアクションカメラへ。

 

GoProとか前から目にはしていても

全然我が家には関係ないと思っていたのに

やっぱり子供が小さいうちは

色々と面白い場面を残しておきたいなぁと

夫婦で感じているところが決め手だったと思います。

 

普通はスマホのビデオカメラでも十分なんだろうけど

我が家のスマホはカメラの機能が弱くって

普通の写真でさえピンボケで残念な感じ・・・。

 

悩んだのは

GoPro hero7 BLACK

あとは

Osmo Pocket。

そして最近入手困難な

ソニーの RXOⅱ。

これは最近ソニーのカメラを買ったばかりなので

高くてお預けだし、バッテリーの容量が小さすぎるので却下。

 

我が家にぴったりなのは

Osmo Pocketのようだったので注文しました♪

 

ゴールデンウィークはずっとカメラをいじってそうです。

色々と撮影するのが楽しみ!

 

JUGEMテーマ:アクションカメラ