日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+KCCで初バインミー+

P_20190407_023737.jpg

 

2年ぶりにKCCへレンタカーで。

以前行った時は7時30分オープン前でも

ブラブラできたけど

完全にロープで入れないようになっていました。

ローカルの人だけ身分証明を見せて

先にお買い物ができる状態でした。

 

P_20190407_023741.jpg

 

我が家が到着したのは7時15分くらい。

駐車場の一番近い場所でも

ローカルの人たちがどんどん出て行くので

すぐに停めることができました♪

 

オープンと同時に

私は娘と一緒に歩くため

主人に先にフォーを食べるため

注文に向かってもらいました。

 

今回初めてチャレンジしてみたいと思った

バインミーを。

 

うん・・・。

やっぱり私は

フォーも同じだけど

パクチーだけでは無い

苦手な香辛料があるんだと思う。

 

まずくは無いけど

得意でも無い。

 

主人は美味しい!と食べていました♪

 

P_20190407_024028.jpg

 

そして主人が食べたいと話していた

こちらのフォーを。

しかもパクチー抜かずに食べてました。

 

主人は完全にパクチーが大丈夫になった様子。

 

不思議なのが

クレジット決済後

主人のメールにフォーは美味しかったですか?

評価をお願いしますみたいなメールがこのお店から届いたこと。

 

どんな仕組みになってるのか怖いわ。

グーグルマップと連携されるとかはあるけど

クレジットカードまでは驚くわ。

 

P_20190407_030016.jpg

私はこういうグリーン系のものが好き。

初めてケールとパイナップルのスムージーを。

これは野菜嫌いの娘も飲んでくれて良かった!

 

主人はちょっと葉っぱが強かったみたいで。

 

苦手な葉っぱと得意な葉っぱがお互いありますね。苦笑

 

P_20190407_034446.jpg

そして思い出の場所へ。

ここは必ず来たい場所♪

 

JUGEMテーマ:ハワイ