日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+Flour & Barley - Brick Oven Pizza(フラワー&バーリー ブリック オーブン ピザ)招待日和+

Flour & Barley - Brick Oven Pizza

(フラワー&バーリー ブリック オーブン ピザ)

招待日和で予約して行ってきました!

 

 

P_20190404_115653.jpg

 

インターナショナルマーケットが出来てから

だいぶ経つけど、一度も3階のレストランを覗いたことが無かった!

 

P_20190404_115746.jpgP_20190404_120449.jpg

最近、娘がピザを食べるので

こちらのお店を選んでみましたが

大正解でした!

 

P_20190404_121645.jpg

ただ残念だったのは

こちらのサラダにプラスチックの破片が入っていて

一口目で口から出しました・・・。

 

店員に伝え、破片を持って行ったけど

別になぁ〜んにも謝罪も説明もなし。

 

まぁ、いいけど。

 

P_20190404_121725.jpg

 

17時に行きましたが

店内は意外と人が多かった!

日本人は誰もいなかったけど

子連れが多かったかな。

ハッピーアワーの時間帯でもあったので

リーズナブルにピザも食べれるみたい。

 

P_20190404_121759.jpg

烏賊が好きな娘。

ハワイではカラマリを美味しい美味しいと食べていました!

 

P_20190404_122722.jpg

そして一番感動したピザがこちら!↑

マッシュルームのピザなのですが

ルッコラがたっぷりで

チーズがトリュフチーズで主人と唸りながら

あっという間に食べてしまいました!

これは絶対リピする♪

お持ち帰りで次回頼もうかな。

1枚20ドル弱です。

 

P_20190404_122732.jpg

 

本当はコースで選べなかったマルゲリータ

娘用に。

選べるピザよりも安かったからオッケーしてくれたので

良かった!

娘はむしゃむしゃ美味しいと食べていました。笑

こちらは16ドルくらいで

ハッピーアワーの時間帯であれば10ドルみたい。

 

P_20190404_124954.jpg

そしてデザート。

 

場所の雰囲気もとても良かったので

ハッピーアワーの時間帯にまた来てみようかなぁ〜♪

 

JUGEMテーマ:ハワイ