日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+イタリアン続き+

 

最近、子連れではなく

お友達と会う機会があって

イタリアンを食べました♪

 

しかもお昼からあって、場所を変えて

気づいたら夕方も終わる頃・・・。

 

久しぶりに驚きました。

 

そして翌日にも

家族で無意識にイタリアンへ。

 

昔はよく

イタリアンが好きかなぁ〜なんて言ってて

子供ができてから

なかなか行かなかったけど

最近娘もピザとパスタが好きなので

ついついイタリアンが増えてきています。

 

春野菜のパスタが美味しくて

ピザも美味しくて大満足でした♪

 

 

JUGEMテーマ:グルメ