日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ハワイ2日目+

 

+JAL 成田→ホノルル 機内食 エコノミー+

+ハワイ初日+

 

さてさて、レンタカーを翌朝から借りて

インターナショナルマーケットプレイスから出ようとしても

出られないー!

朝7時前には行って

結局出られたのが8時半過ぎ。

 

いやぁ〜主人が頑張ってくれて

本当に大変でしたよ・・・。

渡されたパーキングチケットに問題があったみたいだけど

はい、もちろん非を認めません。

パーキングチケットが出口で回収されても

バーが開かない。

チケットも戻ってこない。

 

セキュリティー会社とレンタカー屋とのたらい回しにあいましたが

まぁ、事故や盗難が起きたわけではなかったので

とりあえず気持ちを切り替えて

ノースの方まで出発しました。

 

P_20180301_042229.jpg

 

時差ボケと体調がいまいちな娘は

レンタカー出発前に車内で寝てしまいました。

 

初めに向かったのは

コーヒーギャラリー。 P_20180301_042926.jpg

 

10時前に到着したけど

店内は行列!

本当は店内まで行きたかったけど

娘が寝ているので、私は待機中。

 

15分くらい待ったかな。

 

モカフリーズ最高♪

 

P_20180301_045231.jpg

 

まだ娘が寝ているので

テッズベーカリー で食事をしてみようと。

数年前に一度パイを食べにきた以来。 P_20180301_045408.jpg

 

本当は、シュリンプを食べたかったけど

朝10時半からと言われて

あと20分くらいだったんだけど

断念しました。

P_20180301_050208.jpg P_20180301_050214.jpg

 

鳩が食べこぼしを常に狙っています。笑

P_20180301_050407.jpg

 

そして注文したのが

ロコモコー! P_20180301_050447.jpg

 

なんだこのサイズは・・・。

実はあまりロコモコが得意ではないのだけど

ここのは美味しかったです!

でもとにかくしょっぱい。

ソースを全部よけて、ちょうど良い塩梅に。笑

 

娘がやっと起きたので

一口食べさせたら

もういらない・・・と。苦笑

 

常に人はたくさん居て

賑わっていましたよ〜。

 

JUGEMテーマ:ハワイ