日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+国産牛焼肉食べ放題 肉匠坂井+

IMG_0077.jpg

 

写真の整理をしていたら

こんな写真が・・・。

 

年末に行った焼肉食べ放題♪

IMG_0080.jpg

 

IMG_0081.jpg

 

事前に予約しておいて良かった〜。

IMG_0082.jpg

 

コースが3種類あって

初めから一番高いコースに決めていました。 IMG_0083.jpg

 

割引クーポンとかも使って

まぁまぁなお値段でいただくことができました!

IMG_0084.jpg IMG_0085.jpg

 

このすき焼きみたいなお肉が一番良かったかな?

IMG_0086.jpg IMG_0089.jpg

 

主人がえらく気に入っていたチーズフォンデュ

 

IMG_0090.jpg IMG_0092.jpg IMG_0094.jpg IMG_0098.jpg IMG_0100.jpg IMG_0102.jpg

 

とにかくお腹がはち切れそうだった・・・。

 

リピは・・・と言うと

まぁ、ん〜悪くはないから

急に思い立って行くのかしら?

その時は真ん中のコースで行こうと思います。

 

 

JUGEMテーマ:グルメ