日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ソウル旅 JAL&宿+

今回のソウルの旅は11年ぶり。

 

エアーは特典航空券でJALを利用。

宿泊先はマリオットリワードで

ザ・プラザホテルソウルを利用。

どちらもお金が掛かっていない旅行。

 

飛行機だけ

空港税と燃料サーチャージが掛かっていて

あとは羽田空港までの

交通費&羽田空港の駐車場代かな。

 

多分、マリオットゴールド特典で

ホテルのラウンジが利用できるかな?

マリオットゴールドは

朝食も付いているので

お得感がとってもあります♪

Seven Squareというところで朝食が良かったけど

ここは5,000円もするみたい!

それじゃぁ、ラウンジご利用くださいになっちゃうよね。笑

って今予約情報で

 

 

改装情報 – オールデイダイニングのブッフェレストラン「Seven Square」は、

2018年3月30日~4月14日の間改装工事のため休業いたします。

この期間中、朝食は他の会場でご用意いたします。

 

 

って書いてある!泣き

ラウンジ利用だから関係ないんだった。笑

 

そして今回はWi-Fiをレンタルしてあります。

個人旅行だし慣れてない場所だからね。

韓国DATAというところが安かったな。

決め手は無制限。

トラブルもなく使えることを祈って・・・。

 

そしてびっくりな事に・・・

羽田空港の駐車場が満車ばかり!!!

 

どうしよう〜。

朝、8時台の飛行機だから

車必須だよ・・・。

 

空いているところを探したら

高いところばかり。

なんとか一つ探して

5,000円で予約完了!

あー、良かった・・・。

 

JUGEMテーマ:韓国旅行