日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ハワイ初日+

+JAL 成田→ホノルル 機内食 エコノミー+

 

P_20180228_104306.jpg

 

ハワイに到着して

宿に着いたのが11時前かな?

 

すぐにチェックインして

部屋に入ることができたので

体調悪〜い私たちは即寝!

3時間ほど仮眠して

ハッピーアワーのヤードハウス へ。

 

P_20180228_104815.jpg

 

あれ?

ハッピーアワーの内容が変わってる!

改悪〜。半額よりも安いものがあったのに

対象のものは半額ですって書いてある・・・。

なんとなくお得感が減ってしまったわぁ。

 

P_20180228_111523.jpg

 

いつもノーマルのハンバーガーを頼むけど

これはトリュフバーガー。

体調が悪くて

私はトリュフの香りがなかなか感じられず残念。

でも美味しかった!

次回も注文してみよう〜♪

 

本当に、ヤードハウスのハンバーガーは

値段もまぁまぁ良いし、クオリティーが高いと思う。

 

P_20180228_111528.jpg

 

これもお初!

コチュジャンみたいな辛いタレにチキンが絡まって

美味しかった〜♪

これも次回リピかな。

 

P_20180228_124707.jpg

 

そしてワイキキをぶらぶら散歩。

ハイアットまで歩いてみて

ファーマーズマーケットを覗いてみました。

 

P_20180228_124719.jpg

 

P_20180228_124750.jpg

 

P_20180228_124902.jpg

 

確かパンを3つ購入。

3個で5ドルだったかな。

 

P_20180228_132724.jpg

 

DFSの1階にドールができていたので

(以前はエスカレーターから降りてくる場所に小さくあった)

さっぱりしたものが食べたくて

ドールのアイスを。

 

P_20180228_132815_1.jpg

 

さっぱりしてて美味しい〜。

これで4ドルでした。

 

そして体調悪さで

この日、夕方からレンタカーを借りていたことを

20時半頃に気がつく・・・。

 

慌てて主人がレンタカーの店舗まで行って

手続き完了してくれました・・・。

我が家はいつもバジェット派です。

 

当日キャンセルだと250ドルだってー!

40ドルで借りてるレンタカーなので

無理やり借りたままにします。笑

そして翌朝、とんでもないことがまた起きたのでした・・・。

 

 

JUGEMテーマ:ハワイ