日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+JAL 成田→ホノルル 機内食 エコノミー+

P_20180227_200522.jpg

成田に着いたらとりあえず

搭乗手続きの前に

カードラウンジへ。

 

ここはアルコールは1回無料でいただけるようでした。

主人は頂いていました♪

 

あとは食べられるものは柿ピーしかありません〜。

 

P_20180227_223818.jpg

機内食はお馴染みの資生堂パーラー

 

 

P_20180227_223824.jpg

 

ビーフシチューとマッシュポテト。

 

P_20180227_223829.jpg

 

チーズケーキ♪

出発時刻が21時半くらいだったので

出て来たのが23時近かったかな。

 

娘はこの後、0時くらいまでビデオをみて

ぐずりながらなんとか寝てくれました。

 

到着も予定通りで

飛行機はスムーズでした♪

 

******

 

出発まで家族みんなで体調があまり良くなく

飛行機の中では具合が最悪。

娘もインフルエンザの検査に行ったりと

陰性でホッとしたり、出発前から色々と大変でした。

そして耳がとっても痛かった。

主人もしばらく耳が痛くて、

耳抜きがなかなかできなかったので

中耳炎の疑いも・・・。

特に咳が長引いて酷かった・・・。

子供から移る風邪は強烈ですね。

 

 

JUGEMテーマ:ハワイ