日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ミシン購入に頭を悩ます+

私、ミシン持ってません。

学校で触った以外

使ったことがありません。

 

あー、どうしよう。

幼稚園の持ち物。

 

お弁当袋

上履き入れ

お稽古バック

コップ入れ

 

全部既製品でも構わないみたいけど

指定のサイズがあるので

なかなか見つからないかなぁ〜。

 

どうせなら

全部柄を揃えたいのもある。

 

ここ数日

楽天でミシンを検索したり

コストコで今、ブラザーのミシンが安くなっているから

それでも良いのかなぁ〜・・・

(ミニーの絵柄がちょっとネック。笑)

 

もう1ヶ月切ってますよ!と自分に言い聞かせ

入園式の私の洋服すら探してない・・・。

 

あー、どうしようかなぁ〜。

 

お弁当箱と水筒のサイズも悩むわぁ〜。笑

 

JUGEMテーマ:育児