日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+1泊2日 仙台の旅計画+

以前海外で、

急遽宿を探さなくてはならなくなり

1泊したのですが、

SPGのキャンペーンで

無料宿泊1泊プレゼントというものだったらしく

期限が3月末までなのです。

 

本当は名古屋に泊まろうと思ったら

昨年にSPG対象ホテルから外れてしまい

一旦計画は白紙に。

 

交通費をかけずに

近場に行くのもありかな?

と横浜も考えていました。

 

そして急遽仕事の関係で

ウェスティンホテル仙台へ行こうかと

いきなり決定。

スタッドレスタイヤも履いてるし

せっかくなので仙台へ♪

 

ウェスティンホテル仙台は評価も良さそうだし

牛たんも食べたいし。

 

でも出発は今週。

どのお店が良いのかさっぱり分からないので

食べログを見たりして

急いで探しています。笑

 

今の所、候補は

仔虎という焼肉屋さんでランチ。

 

村上屋餅店でずんだ餅

(これはお茶か翌朝の朝食で行こうかな)

ウェスティンホテル仙台からも

歩いて行けそうだから良いかな♪

 

そして一番悩む牛たん。

予約ができない店

全面喫煙可

ホテルから遠くて駐車場が無い

この部分を回避して考えたいなぁ〜。

 

とりあえず

ホテル予約しなくちゃ。笑

 

JUGEMテーマ:仙台グルメ