日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+今年のディズニー+

昨年のハロウィンあたりからクリスマスに

何度かディズニーに行こうかなぁなんて思いながらも

国内旅行も入っていたので

素通りしてしまった感じ。

 

と〜ってもチケットが値上げになっているのに

平日でも、ものすごく混雑している情報を見て

なかなか行く気にも慣れないのが現状。

 

4歳の誕生日まで

娘のチケットは無料だから

今年はもう少し行きたいなぁ〜と思っています。

現実は年1回くらいのペースが限界だけど・・・。

既にチケットは購入済み。

今年のクリスマスくらいまでは期限があるので

いつ使おうかな。

 

知り合いからも

一緒に行きませんか〜?って誘われているので

夏前に行くことは決まっています♪

 

同い年のお友達とお出かけなんて

娘は経験したことがないから

どんな反応を見せるのかしら?

 

それもまた、新鮮で楽しみだな☆

 

JUGEMテーマ:東京ディズニーランド (TDL)