日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+今年もありがとうございました+

今年もあと2時間ちょっと。
実は、昼間から体調を崩して
既にお布団です。笑
ここ数日、頭痛があるなぁ~と思っていて
今朝、いつも以上にズキンと。
まだ授乳中なので薬は飲めないけど
熱を測ったら、38.1度!!!
ベビ子が居ると、ゴロゴロ出来ず
でも何とか乗り切った大晦日でした。

この1年は本当に濃厚で
幸せ幸せな毎日でした。

ベビ子にメロメロです☆

無事に1歳のお誕生日も迎えて
初めて3人で過ごす大晦日
去年はベビ子だけ黄疸で入院だったのが残念でしたが
元気いっぱいに育ってくれて
感謝感謝です☆

来年は体調に気をつけて
仕事も家事も育児も頑張るぞ!

皆さん、良いお年をお迎えくださいね。