日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+年末ですね+

今年も本当に終わりだー。
ベビ子と過ごしたこの1年は
濃厚で幸せな幸せな毎日でした♪

夫婦揃って、
可愛いなぁ~が口癖になっちゃいました。笑



角上魚類でお寿司を買いました。
年末年始の角上は行列が特に凄い!
半分ずつ食べました。
牡蠣とあんこうの肝も買ったので
牡蠣ご飯とあん肝を食べる予定です☆

来年は我が家も離乳食スタート。
ゆっくりゆっくりなスタートにしました。

きっとベビ子も、外食がもっと難しくなるんだろうな。
クリスマスに行ったシルクロードガーデンも、
元気いっぱいで早食いで食べました。苦笑

その代わり、家食頑張って作るぞ~♪