日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+シャルメ@吉川駅+

 DPP_1561.JPG

こちらに訪れたのは2回目。
CPがとても良い気がします♪
但し、ランチのみだと思います。笑


DPP_1562.JPG


こちらのお店がすごいのは
接客が素晴らしい事。
店員さんは男性しかいませんが
都内の高級レストランと同じようなサービスをしてくださいます。

DPP_1565.JPG

プレートランチは
どれも食べやすい味わいです。

DPP_1564.JPG

少しずつ色んな料理が食べられるのが嬉しいですよね。

DPP_1566.JPG

スープもいつも濃厚な味わいです。

DPP_1563.JPG

メインが魚か肉料理をチョイスできます。
こちらは魚。

DPP_1569.JPG

こちらはお肉料理。

DPP_1572.JPG

デザートまでついて1,050円は嬉しい♪
ランチはドリンクが+200円でいただけます。

隣が健介オフィスになっているので
場所が分かりやすいと思います。笑

駐車場はいつも満車ですが(5台置けます)
隣にタイムズの大きなコインパークもあるので
利便性は良いですよ~。

  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m

昼総合点★★★☆☆ 3.5

JUGEMテーマ:グルメ