日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+排卵検査薬+


(コチラ↑もどうぞ)

排卵日を確実に知っておきたいということで
排卵検査薬を調べて購入しました。

もちろん基礎体温を計るのは重要です。

日本製はとても高いので
海外製の物を買う事にしました。
しかもヤフオクなら安いんですよね。

1日2回使うようで
排卵日が大体分かっているので
3日前くらいから使おうかと計画中。
と言う事は、1ヶ月6本。

1月の排卵日までには
検査薬が到着しなさそうなので
2月から使ってみようと思います。
4月頃が本命予定です☆

18本(排卵検査薬)+2本(妊娠検査薬)
この合計20本で購入です。

購入した会社は「DAVID」社のもの。
届いたらまたご紹介します♪


  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m