日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+エノテカ ドォーロ プレミオ Enoteca D'oro Premio+

DPP_1538.JPG

阿見アウトレットでランチを食べました。

DPP_1539.JPG

もう時間は2時近かったけど
数名並んでいました。

DPP_1540.JPG

なかなか案内が無かったので
混んでいるのかな?
と思ったら、意外と半分くらい席が空いていました・・・。苦笑

DPP_1541.JPG

メニュー。

DPP_1542.JPG

このボロネーゼ美味しそう!
でも、セットメニューには+数百円出さないとダメなので却下。

DPP_1543.JPG

夜のお値段だと
結構するかもね。

DPP_1544.JPG

生ハム美味しそう~♪

DPP_1545.JPG

他のお客様のパスタをみると
想像以上にサイズが大きそう。

DPP_1546.JPG

今回はスペシャルセットメニュー。

ピザセットとパスタセット1つずつ選びました。

DPP_1547.JPG

ビスマルクのピザと
茸のラグーリングイネを注文。

DPP_1549.JPG

DPP_1550.JPG

落ち着いたインテリアですね♪

DPP_1551.JPG

外にも席があるけど
寒いので店内で。笑

DPP_1552.JPG

セットについてくる前菜。

DPP_1553.JPG

パテが結構塩辛いです。

DPP_1554.JPG

パスタの方はパンが付いていました。

DPP_1555.JPG

ドリンクもセットだったので
ホットコーヒーを。
買い物もしたいのであまりゆっくりも出来ないので
食前に持ってきていただきました。

DPP_1556.JPG

こちらがパスタ。

DPP_1559.JPG

たまごがとろ~り。
美味しかったです♪

DPP_1557.JPG

あら!
こちらもたまごでしたね。笑

DPP_1558.JPG

普段はあまり頼まないメニューをいただけたので
大満足でした♪


JUGEMテーマ:グルメ

  
 ↑ 
参加中です
 応援クリックしていただけると 励みになりますm(__)m

昼総合点★★★☆☆ 3.5