日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+元祖串かつ だるま 道頓堀店+

DPP_900.JPG

くいだおれの大阪へ。

グリコ目立つなあ~♪

DPP_898.JPG

道頓堀に来た!って感じ。

DPP_902.JPG

串揚げを食べようと入ったお店は
元祖串かつ だるま 道頓堀店。

DPP_903.JPG 

とても行列していましたが
回転が速くて2階に通されました。

DPP_906.JPG

とりあえず乾杯♪

DPP_905.JPG

キャベツもソースをつけて。

DPP_904.JPG

二度付け禁止のソース。笑

DPP_907.JPG

色々と頼んでみました。

店内はとにかく油くさいのでニオイが服にうつります・・・。笑
ぎゅうぎゅうに混んでてタバコもすごいので
とりあえずパパパーッと頼んで退散!

一番美味しかったのはレンコン。

少し割高に感じたのでした。

夜総合点★★★☆☆ 3.0