日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ハワイ バジェットレンタカー 予約開始+

2.JPG


我が家はレンタカーをバジェットレンタカーにしています。

我が家のハワイでの滞在はレンタカー必須!

2月11日まで、この円高で料金設定に時間が掛かっていたらしく
4月以降の予約を受け付けていませんでした。

そして2月12日からやっと予約開始~♪


こっちも安くて人気だよね~♪

jcb.jpg
JCBカードでいつも割引します。

割引にならないプランもあるのですが
一番お得なのは現地でドル払いのディスカバリープラン。

ガソリンは自分で入れた方が安いし♪

これなら15%引きになるんですよね。

今、円高傾向だけど
新しく設定されたプラン、
どう考えてもドル払いの方が数千円安い・・・。
ドルが100円でも円建ては高い。

3月31日まで、この料金設定の様子なので
ギリギリの為替を見て、予約しようと決めました。

ところで疑問が一つ・・・。

ロードサービスの保険に入ったとしても
英語を喋れない私は、うまく利用できるのだろうか・・・。

 
JCBトロリーとレンタカー割引の為に
JCBカードは必須です。笑



JUGEMテーマ:ハワイ