日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+SPG 無料宿泊権利が延びた?+

我が家のSPGの契約は10月。

初めての無料宿泊権利をいただいて

10月初めまでに使わなくてはと思っていた矢先、

権利が2020年7月初めに変わってる・・・。

 

色々調べると

みんなそうなってるみたい。

 

まぁ、延びたのだからラッキー♪

 

10月までに行けそうな日が

なかなか見つからず

どうしようかなぁ〜なんて思っていたのでした。

 

50000ポイントまで使える宿。

そしてあまり遠くないところ。

 

ウェスティン東京とか良いらしいけど

子供が小さいから

あまり良さを感じられないかなとも思ったり。

 

シェラトントーキョーベイも良いけど

ディズニーに行く予定が今の所ない。笑

前回行った時、温泉が熱すぎて

周りの子供たちは一切入っていなかったのを思い出す・・・。

 

軽井沢マリオットか、年末年始あたりで都内か

来年のGWの為に取っておいても良いかな。

ハイシーズンとかで利用ポイントが変わるから

そこも気をつけなくちゃ。

 

JUGEMテーマ:国内旅行