日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+フミーズのシュリンプ+

娘はシュリンプが好き。

私は最近になって食べ始めたくらい

海老とはご縁が無かったかも。笑

 

IMG_20190817_100518.jpg

 

アラモアナの4階にあるシュリンプ屋さん。

バガンプシュリンプ。

 

なんだかんだここ数年、毎回寄ってる気がする。

これが一番人気だったかな?

でも2600円くらいだったかな。

海老って気楽に食べられない値段で残念だわ。笑

もっとたくさん食べたい♪

 

IMG_20190815_043609.jpg

 

いつもはハレイワでストップだけど

カフクまで行ってみました。

途中、海が綺麗で写真撮ったけど

想像以上に風が強かったのが木を見てわかる。笑

 

IMG_20190815_080033.jpg

フミーズ。

いつも行列ですね。

こちらはガーリックバター味。

レモン味も食べたけど、ここは酸味がとても強かった♪

 

海老はもちろん美味しいし

(驚くほどではないけどね)

大きくて満足!

 

JUGEMテーマ:ハワイ