日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+胸キュンな会話+

急に娘が

 

「ママと今度デートがしたいの♪」

といきなり言い出した。笑

 

え?デート?

ママもしたいなぁ〜♪

 

「ママとふたりでおでかけしてデートだよ」

 

しようしよう!

もっとたくさん自分で歩けるようになったらかなぁ〜。

 

「できるよ!ママとデートがしたいの♪」

 

なんて可愛い会話なんだろうと。

 

しかもデートって言葉知ってるんだ!と驚き。笑

主人曰く、ユーチューブで

ママとデートして嬉しかった!っていうのを観たらしい・・・。

 

私が脚を組めば同じことしてみるし

私がすることを真剣な眼差しで

すっと同じことをする。

そんな所も愛おしいけど

きちんとお手本を見せなくてはと。笑

 

JUGEMテーマ:育児