日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ハワイでハンバーガー+

P_20190407_131444.jpg

 

ずっとハンバーガーを食べなかった娘。

前回のハワイで

かなり好きになった様子。

 

じゃぁ、マックとかでも食べるかな?

 

全然食べませーん。

 

ハワイの本格的な

あのワイルドなハンバーガーがお好みの様子。

 

まぁ、私たち親も同じくだけどね。笑

 

次回は、娘も食べられるようになったので

ファーストフード店に数回入ってみようかな♪

その方がランチ代とかも安く済むし。

 

*テディーズビガーバーガー

バーガーキング

*ウルフギャング

*ファイブガイズ

*トミーバハマ

*ヤードハウス

ここら辺は検討中。

 

色々食べ歩いたけど

とりあえず、今年はここら辺で♪

 

JUGEMテーマ:ハワイ