日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+成田空港の駐車場変更+

ここ数年

安くて便利なアイムズパーキングを利用していました。

 

だんだん

あれ?値上げしてる?って感じることが多く

しかも我が家は10ヶ月くらい前から予約するので

予約後に連絡もなく値上げ状態。

 

あと、予約したかどうか

ネットで予約しても

予約完了メールも全くないので

いつも予約できていますか?と確認するようになりました。

 

だって予約できてなかったら・・・怖いよね。

 

値段もどんどん値上がり

ここ2年くらいで5,500円が8,000円になっていると分かり

これも予約後サイトで変更になってる・・・。

 

なのでスパッと会社を変更しました♪

以前と同じくらいの会社が

どんどん出てきたことを知り

6500円弱に変更できました。

 

ほんの少しかもしれないけど

やっぱり同じサービスなら

価格が安いところがいいよね。

 

コミュニティーで教えてくれた方、有難うございまーす!

 

JUGEMテーマ:ハワイ