日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+アメプラのプライオリティパス が改悪+

ちょうど一つ前の記事で

ぼてぢゅうのプライオリティパス の話を書いたばかりなのに

8月から

アメックス発行のプライオリティパス での

レストラン利用がダメになるとのこと・・・。

しかもオーストラリアなど

海外での利用も不可。

日本で発行しているアメックス発行のもの限定って・・・。

 

楽天で発行している

プライオリティパス は利用できるそうだけど

これも時間の問題かな?

 

逆にもう少し使えるレストランを

全国で増やして割引とかの対応をしてくれると嬉しいなぁ。

3400円まで!とかって

結構高くて極端な気がするし。

 

まぁ、我が家は関空は殆どの利用しないから

それほど影響はないけど

どんどん改悪になるのはなぁ・・・。

 

昔は羽田空港でも

無料で食事ができたのに

それも無くなってしまったから

何か増やして欲しい!(切実)

 

JUGEMテーマ:国内旅行:北海道から沖縄まで、格安旅行特集!!