日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+東京オリンピックチケット+

昨日、いよいよ

東京オリンピックのチケットが

予約開始されましたね。

 

我が家もながーいながーい

長蛇のネット列に並びましたわ。笑

 

ログイン後

1時間並び

その後チケット選びまで

さらに1時間並び

さ〜、選んだぞ!と思いポチッとしたら

電話認証が必要とのこと。

ここで1時間以上連打で電話しまくり

やっとの事で予約完了〜♪

 

3時間かかりましたわ。苦笑

 

夫婦で一応同じものを選んだのですが

当選したら全て購入しなくてはならないので

私の方を一旦キャンセルしようかと思っています。

 

世界のレースを観戦したいけど

冷静に考えると

オリンピックを決めるために

常に世界大会が東京でも行われること多いよね。

例えばバレーボールとか水泳とか体操とか。

普段から意識して

そこに観に行けば良いんじゃないかと

 

 

ふと思いました・・・。

 

 

なので絶対に行きたい!というのは

開会式と閉会式かもしれない・・・。

 

もちろん我が家は2020チケット申し込みです♪

 

どちらか1回でも当たりますように!

 

JUGEMテーマ:東京