日々の暮らし&子連れ旅行記

旅行&食べることが大好き!子連れ旅行の記録

+ミニセーズ ミニパン@コストコ+

 

やっとコストコで見つけた

こちらのパン。

 

10年近く前に、幕張のコストコで買って食べた時は

そんなに話題になる程???

とちょっと疑問だったけど

久しぶりに再販されたとのことで

我が家も探していました。

 

以前よりも美味しく感じました♪

 

絶対リピー!って程でもないけど

たまには良いかな♪という感じ。

メリットは1ヶ月ぐらい常温で置けること。

デメリットは置く場所を取るということ。

結構なボリュームがキッチンに置きっぱなしになるため

1ヶ月もかからず、すぐに食べてしまう。

 

一番合うのはバターよりもマヨネーズな気がした我が家。笑

 

JUGEMテーマ:コストコ